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近頃は艦これ中心のゲームライフ

イスカの鳥籠


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トト&ソティス降臨

パンドラで回りながらうーん・・・と悩んだ結果闇シヴァのが良いんじゃないかと思い闇シヴァで攻略に。
もしかしたら光ラーやサクヤのがいいかもと後半思い始めた。

パズSS22
今回トト&ソティスにいったメンツはこんな感じ。
これにFをHシヴァ。
赤ソニア2枚編成ってあまり好きじゃないんだけど、色々模索した結果ここにたどり着いた。
赤ソニア1枚編成でアレスを入れた場合回復ドロップを常に確保しながら殴りあうというスタイルができないため辛かった。
ウリエルは回復ドロップ欠損やHPやばそう、回復しきれないかもって思ったら即使ってOkだと思う。
というか使って回ってます。
こういう戦い方増えてきたからウリエル297振りしたくなる。
でも、木の可愛い子に振るって決めたんだ・・・。ごめんね、うりえるきゅん。

パズSS15

ここは先制17K耐えれたら良いので3ターンかけて削り。
回復は残しておくのがやはりベスト。

パズSS16

回復3、3込みで回復低いと言われてる闇シヴァでもこの程度は回復できるため復帰は可能。
無駄に回復を消しすぎると事故ってウリエルを使うはめになるのでグリフォンは火をコンボに組み込みながら早々に突破。

パズSS17

ここのフロアのチェイサーは余裕があればスキル貯め。
あまりこのDはスキル必死にためる必要もない気もする。
シヴァで水チェイサーを引いた場合は火3、3くらいのコンボを2度行い連続攻撃後にチェイスモードに移行させます。
(移行させるときにできれば回復込みで)
チェイスモードになったら千代女で1列+火3くらいのコンボで一気に削りきります。

パズSS18

ここは基本最初2~3ターンでHPMAXまで回復しつつ火+闇で手数をしっかり稼ぐ。
ただそれのみです。
火ドロップは落ちやすくしてくれるので、火1コンボ以上+闇1コンボ+他の色をできるだけ消す感じで。


パズSS19

ここからはソニアゲーします。
ソニアの陣+シヴァで2列+火コンボ程度で突破できます。
今回は陣が1列+火4~5程度だったのかな?でワンパンできなかったです。
でも、火ドロップ多い目の振ってきてるはずなので1列+α程度で残り削りきりました。
火1列組めない場合はHP17000↑目指してコンボ数稼ぎつつ火ドロップ、回復ドロップ消しを。

パズSS20

封印くらってたら切れるまで耐久ゲー。
最低回復3、3含んでお邪魔、毒ドロップをできるだけ消すように。
回復をつなげてしまうと基本このPTじゃ回復追いつかないです。

パズSS21

最後は陣+シヴァで。
陣で2列込み5コンボ以上を基本目指します。
闇に偏りすぎた場合は落ちコン式のコンボ稼ぎやすいと言われてる配置を。
火ドロップ呼び込みやすいので落ちコン込みで削りきれます。

このメンツやどの程度削る、どの程度で貫通するとか体感でわかるまで連敗が続いたけど
自分なりのやり方とかわかって以降は一応負けなしかな。
新光臨とかはこういう楽しみがあるから良いよね。
いまだ超地獄安定するDのが少ないんだけどなっ!
まじパズル力のなさに泣けてくる。
  1. パズドラ
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